キャラメルリンゴのトースト

きのう何食べた?」4巻で紹介されてるリンゴのキャラメル煮作りましたー!
出来上がったのは限りなく真っ黒に近いリンゴのキャラメル煮…。
でも食べれないほどではなかったので、楽しみにしてたトーストに乗っけて食べました。


ちらりと見える真っ黒に近いリンゴ…。
隠すようにたっぷり乗っけたバニラアイス…。

いざ…!いただきます!




































んうんま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
めっちゃんこおいしい!!!!!
あったかつめた甘〜い!しあわせや〜(*^。^*)


とおいしく頂きました。簡単なので是非試してみてください。



きのう何食べた?」には他にもいっぱいレシピが載ってるので、今日のごはん何しよう?って時にも便利です。
ストーリーも温かい気持ちにさせてくれるので、とても好きなマンガです。



んーおいしかったな。ごちそうさまでした(*^。^*)


きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)